スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ネオンメサイア見てきました!

[ 2014/09/27 ] 
20140927-01.jpg

忙しくてなかなかヴァンガードできてないけど。
やっとこさ劇場版ヴァンガードを見に行けました☆

実写版のほうはDAIGO先生がとてもかっこよく面白いドラマになっていました。
そしてオレの中でサンクチュアリガードドラゴン株が爆あげです!

20140927-02.jpg
近所で安売りしていたのを買い占めておいて良かった・・・。

アニメのほうは、ファイトのシーンがいつもの1000倍ぐらいスゴかったです。
ストーリーは「カードゲームで地球がヤバイ」というありがちなヤツですが、
ファイトシーンやキャラクターの動きでしっかりと魅せてくれた
まさに「劇場版アニメ」
動く!動く!と思ったらカッコイイ決めポーズでビシィ!さすが板垣監督!
これから見に行く人は是非注目して見ましょう!
そして、なぜかスイコさん推しというオレ得展開で素晴らしい映画となっていました。
アカリ先輩もしっかりセリフがありました!

最近のアニメ映画はファンムービー的な要素が多いように感じますが、
ネオンメサイアはヴァンガード知らない人でも楽しめると思います。

20140927-03.jpg
そして、帰りにカードラボで福袋を購入しましたので
次回はコチラの開封をお届けしたいとおもいまーす。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
