
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】BCF限定!ヴァンガくじ買ってきました!【開封】

[ 2014/06/30 ] 
20140629-15.jpg
昨日の興奮も冷めやらぬウチに記事を書こう!と思っていたけど
冷めてないのは興奮じゃなくて筋肉痛だったという・・・
いっぱい歩いたり、ボケーっと立ってたりしてたもんなあ。

ということで昨日の告知のとおり、
カードラボさんで販売していたブシロードカードファイト限定ヴァンガくじです。
それでは開封結果をどうぞ!


くじの内容は
1個300円と書いてありますが、4つ買うとサービス価格で1000円でした。
SP or RRR or RR ×2枚 と R or PR ×3枚 の合計5枚入り

1パック目
20140630-04.jpg20140630-03.jpg
20140630-02.jpg
ノキエル可愛い。これはハズレっぽいかな?

2パック目
20140630-06.jpg20140630-07.jpg
20140630-05.jpg
ミルッカちゃんは銃士を支えるいい子。これは当たりかな?

3パック目
20140630-09.jpg20140630-10.jpg
20140630-08.jpg
双闘!(違
バミューダの名称なんでパールシスターズじゃなかったんだ!

最後!4パック目
20140630-12.jpg20140630-13.jpg
20140630-11.jpg
SPキタワァ!たちかぜだけど・・・まぁ1パック250円だし!

という感じでした!内容かなり良かったみたいですネ。
もっと買っとけばよかったなー。
イエサブさんのとこのSPガラガラ抽選はやりませんでした!
ああいうタイプは好みじゃないんだよなー
来年もあったらまたチャレンジしたいな。まず行けるかどうかわからんけどw
それではノシ
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2014/07/01(火) 01:58:00
  2. はじめまして!いつも楽しく読まさせてもらってます。
    この中で当たりと言えば2パック目ですね。銃士は値上がりしてるので。その次は4パック目ですね。
  3. :2014/07/01(火) 21:14:13
  4. >>千歳さん
    コメントありがとうございます!
    やはりミルッカちゃんは人気あるみたいですね。
    今回のくじはお祭り大放出だったのでしょうか、ハズレでもイイ内容だなあと思いました。

コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
