スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人生がときめく6月のサーチワードの魔法

[ 2014/06/30 ] 
20131001-01.jpg
6月も最後になりましたので、サーチワードでもみてみようかな!
ぐへへ
今月一番多かったのは『上級ミッション』関連のサーチワードでした。
早めに攻略記事をあげることが出来たので、検索HITしたみたい。
ちなみに、ミッション42の検索が一番多かったです。
42はそんなに難しくないので、41を自力でクリアした後、だるくなって検索したんだろうなあw
上級ミッション攻略記事はコチラ

2番目は毎度おなじみ『スリーブ』関連のサーチ
ヴァンガードはミニサイズでございます。ミニって書いてあるヤツを買いましょう。
2重スリーブのおすすめはキャラスリ+スリーブガードの組み合わせがイイと思います。
キャラスリなんて使わないぜ!という硬派な方は
インナー系スリーブ(ソフトでピッタリなやつ)+KMCのミニハードマットタイプをおすすめします!
私が使ってるのはコチラ

決してKMCさんの手先ではありませんw
でもやっぱ供給とクォリティで安定してるKMCなんだよなあ
ブシロードから新しくでたマットタイプのスリーブガード装着感はいいです。
まだ対戦であまり仕様してないんで、耐久性はわからないけど。
もっと詳しく書いてあるスリーブ記事はコチラ

3番目は『駿河屋』関連のサーチが多かったです。
今月半ばに駿河屋スーパーセールがありましたね。
去年のスーパーセールの記事が検索でヒットしたみたいです。
去年の記事はコチラ
みなさん何か買われましたか?
私が買った物はまた後々ネタが尽きたころに記事にしようかなw

さて、最後は恒例の謎なサーチワード
『ジリアン シャーリーン 違い』
違いはおっぱいの大きさです!大きいほうがジリアンです。
20140630-01.jpg

『ヴァンガードエロ画像シャーリーン』
エロ画像ありません!どうやら、ちっぱい好きの紳士が迷い込んだらしい…
一番エロっぽい画像はっておきます。
1217-3.jpg

『ガンガンマンモスマンモスドンドンドン吸い込むナウ』
ドンドン吸い込むナウっていうのは聞いた事あるきがする。デュエマだっけ
パワーアップしたのかな?それにしても素敵な響きだw

という感じの6月でした!
それでは、また来月おあいしましょー

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
