
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブシロードカードファイト2014行ってきました!【ヴァンガード】

[ 2014/06/29 ] 
20140629-12.jpg
朝早く起きれたので、行くことにしました!
今日は暑かったけど、天気が崩れなくてよかった。
撮影可って書いてあるところがあったので写真すこし撮ってきました。

20140629-03.jpg
ヒーローファイトの横にあった撮影ブースっぽいところ。

20140629-02.jpg20140629-01.jpg
20140629-04.jpg20140629-05.jpg
でっかいカード!クリックで拡大するよ

20140629-06.jpg
ふむふむ、エンフェは7月後半か。

20140629-08.jpg
もう一箇所、撮影可能場所がありました
ちょっと見づらいと思うw どう撮ったらいいのかわからんかった

20140629-07.jpg20140629-10.jpg
20140629-11.jpg
20140629-09.jpg
ファイトパックのテキストは読めないね・・・。

今回ようやく、BCFに参加することができました。
初参加なので、とりあえず物販に並びました。待機列がかなり長くてヘロヘロになりましたw
待機中、ロックオンビクトリーやっているひとも沢山いましたね!
家に帰ってすれ違いを見ると、50人MAXになっていましたw
私とすれ違った人は戦績やデッキを見て笑わないように!

20140629-13.jpg
今回のお買い物&ゲットしたものはこんなかんじ
地味に嬉しかったのが立ちヴァンのフライヤー。
アカリ先輩とアイチというレアショットのジャケ絵の大きいヤツ!

20140629-15.jpg
そしてコレ。当然のように4つ1000円で購入してきましたヨ!
開封記事は次回。お楽しみに!

20140629-14.jpg
そして、今日もうひとつビッグイベントがありました。
BCFにもいらっしゃっていた橘田いずみさんのサイン本お渡し会。
間近でみるとTV越しよりすっげぇキレイだった・・・緊張しすぎて目もあわせられませんでした!
こういうの行ったことなくて、なんか普通にしゃべりかけてくれるんですね
嬉しくて、パニックで何話したか覚えてません・・・無念w

というわけで、初BCFでした!
もうちょっとゆっくり最後までファイトしたかったなーってのはありましたが
それは来年?のお楽しみにしておきたいとおもいます。
たぶん身バレはしていないからわからないだろうけど、
私とファイトしてくださった方ありがとうございます!またどこかで会おうぜ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
