
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

自作デッキケース?5 食玩風ケース試作

[ 2012/03/24 ] 
今回も引き続きPaperbox for DIYさんの
箱展開図生成を使って作ってみたよ。
縦型で一番枚数が入る形を模索して出来たのがコチラ



なんでこんなデザインのもの作ろうと思ったのかは謎w
今も食玩はあるけど一昔前な感じを目指してみたよ

3024-3.jpg
組みあがったのがコレ、なかなかソレっぽい?w
ガムって書いてあるけど、この手のガムは粒ガム2個とかなんだよねw
右下の穴から何が入ってるかみえたりするタイプ。ちょっと低すぎたかな

3024-2.jpg
途中で飽きて横面と背面は超手抜きw

3024-4.jpg
スリーブつけた1デッキもしっかり入る。

試作品ということでマット紙1枚で作りました。
さすがに1枚だけではペラペラで不安な感じ。
表面も光沢があったほうがリアルっぽいので、もし完全版つくるなら
マット紙2枚と光沢紙貼り合せて作ろうかな。

ではまた次回!

型紙おいときます

無地型紙 食玩風
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/24(土) 23:03:13

  2. ちょっ、ほしいいいいいいいいいい!!
    なんつーかセンスありますね!!
  3. :2012/03/25(日) 00:28:14
  4. 夜中のノリで作ってしまって
    今朝見たときなんだコレ?ってなりましたw
    いい加減な型紙おいといたので、みなさんも作ってくださいね
  5. :2012/03/25(日) 04:08:56
  6. これは良いセンス。
    自分もインビンシブルで作ってみようかな(笑)
  7. :2012/03/25(日) 10:06:09
  8. いいですね!インビンシブルなら
    アメリカントイズ的にしてもカッコイイかも
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
