
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】300円(税込)のガチャとオリパを開けちゃいます【開封】

[ 2014/05/23 ] 
20140523-04.jpg

オッス!今日もたまたま日本橋付近へ寄ったのでオリジナルパックとガチャを買ってきたよ!
ついでに先行前売り券とケルトさんは安かったのでつい。
それでは開封
20140523-01.jpg20140523-02.jpg

まずはカードラボさんの300円ガチャ。RR以上1枚とRが4枚なので結構安心できる感じ。
RRRとはいえハズレですねー;;

20140523-05.jpg
20140523-06.jpg

とれじゃらすさんの300円(税込)100枚入りオリジナルパック。
Rが10枚はいっていました。カードは比較的新しくて綺麗なモノでした。
ここのパックはたまに当たりパックみたいなのがありますが、今回はハズレですねw

というわけで昨日に引き続き、カードを見ていきましょう。

20140523-01.jpg20140523-07.jpg

BT07/005 RRR 仄暗き奈落の魔王
ヴァンガードの世界には結構魔王がいるのですがスパイクの魔王さんに比べると
ちょっと地味な感じがしますねw
LBと大量のソウルチャージがあれば結構なパワーを叩き出すことができます。
が、相手が双闘だとLB前、ソウル溜め込む前にきつい展開を強いられそうです。

BT14/027 R 戦巫女 ミヅハ
今回両方のパックにはいっていたミヅハさん。これは大変私好みなカードです!
完全にヴァンガード用のユニットなのですが、このカードには指定制限がありません。
クラン縛りも名称縛りもないので、他のクランに出張させて隠し玉的な使い方が出来ます!
最近は、縛りがないユニットも増えてきたという事で、混色デッキもにわかに活気付いてきたとか。

昨日に引き続き、ちょっと昔のカードをながめてみて、
速攻性のある双闘が3ダメからでも全部もっていく力があり、
序盤のダメージを大事にしなければならなくなったぶんLBやBRは少し厳しくなったのかなと思います。
やはり昔のカードじゃ戦えないのか…
しかし!なんとなんと過去のカードが復活する企画があるのだとか!
最初はアマテラスさんがレギオンするらしい??う~ん楽しみですね!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
