スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】歌姫の二重奏1BOX開封しました!

[ 2014/04/20 ] 
20140420-01.jpg

ひさしぶりの開封ですが遅ればせながら、歌姫の二重奏を開封します。
エクストラブースターは箱で買うとなんか損な感じがしてしまうのは自分だけでしょうか?
と、シングル価格などにらめっこしているウチに値下がりしていたので1箱だけ買ってみました!


さっそく開封スタート♪
20140420-03.jpg
ボックス特典の封入カードはパシフィカさんでした。
KIRA35とかいう黒歴史イベントの入賞組が特典になっているようですね^^
ちなみにワタシは一番おっぱいが大きいという理由でスコーティアちゃん推しでしたので!

20140420-02.jpg
今回は全部のユニットが白黒にわかれているんですね。
こういうのはエクストラブースターだからできる楽しさですよね!
白リリとか黒アリアとかいってると、まるで別のゲームのようw

RRR枠は黒ミクさんでした。まぁまぁかな?
どっちにしろSP引かないとそんなにアドとれない箱ですよね。

開封ついでに報告です!
コンプリート率もリストページも更新していませんが、
現在の進捗として、10弾まではコンプリート済になりました。
それにしても揃える度に新しいものが発売されるので、
一向にコンプリートできる気配がありませんねw

最後に宣伝です。
アンテナサイトTCG portalの更新も再開しております。
リニューアル中ですが、相互リンクを募集していますので、是非ご登録よろしくお願いします!
banner.gif
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
