スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】1000円のSPくじを開封!

[ 2014/04/17 ] 
20140416-3.jpg

忙しい、忙しいとバタバタしているうちにリンクジョーカーは終了してしまい、
いつのまにかレギオンメイトなるものがはじまっていました。


というわけで皆様、おひさしぶりです。
しかし、お久しぶりといってもヴァンガードをやめたわけではなく
元々相手もおらずのんびり収集していくことを趣味としているので、
ちょくちょくパックは開けていたり、正月には福袋も買いにでかけました。

20140416-4.jpg

福袋の開封写真も一応とるにはとったのですが、なにせ記事をまとめる気力が…w
そんなこんなで、またいつかお目見えする日がくるかもしれませんが
とりあえず2014福袋はお蔵入りということになってしまいました。

ちなみに昨年の記事はコチラ↓
2013年度 福袋開封

というわけでブログ更新再開一発目ということで、
景気よくSPくじを開封しちゃいます!

20140416-2.jpg20140416-1.jpg

SPが必ず1枚とPRが4枚という内容
SPはメイルストロームЯでした。これは当たりっぽいかな?
PRのほうは普通な内容ですね。

購入したのはオタロードにある新しいカードラボ(アニメイトが引越したビルの上のとこ)
というかしばらく見ないうちにオタロードがTCGロードになっております。
移転や新設のカード屋さんが1点集中している夢のような空間…。
カードラボにいたってはそこらじゅうに乱立している有様!

そして、しばらくみないうちに世の中が"艦コレ"に染まっていました。
ヘタな人気アニメよりもグッズの種類多いんじゃないか?w

ともかく復帰戦は縁起よくまぁまぁ勝利というとこでしょうか。
これからも更新頻度はさがりますが、ちょくちょく記事がかけたらいいな。
ではまた!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
