
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シングル購入+300円ガチャ 03/21

[ 2012/03/21 ] 

今日はカード屋さんに寄ったので、安いシングルだけ買ってきました。
今更、エミちゃんスリーブ売ってたな…。

ベルゼバブさん100円
インペリアルドーター 150円
もかさん 130円

そして帰りがけに、300円のカードガチャを発見。
当たりはジエンドらしい、まぁ当たるわけないよね
でも一回ぐらいやってみるかー^^

3021-2.jpg
まさかのもかさん…。ふ、ふ、ふざけんなあああ!
こんなところで神ツモをみせてしまった。こんなの絶対おかしいよ…。

3021-3.jpg
普通にパック買ってダブるよりはるかにショックだったよ。
ここのガチャはRR以上1枚とRが1枚あとコモンが3枚の5枚組らしい、
また機会があればチャレンジしてみよう。シングル買う前にな!

今日の戦利品
R以上
BT01/018 RR バトルシスター もか *2
BT04/028 R プラチナム・エース
BR05/007 RRR 双翅の王 ベルゼバブ
EB01/006 RR インペリアル・ドーター


3枚の新しいカードによってコンプリート率は
82.9%になりました。
もう少しくわしい戦績はコチラ
そして、先日完成したばかりのトレード掲示板ですが
ありがたいことに、トレードが一件成立しました!
気軽な感じでトレードしてもらえたら嬉しいです!是非見に来てくださいね。
トレードしてくださる方はコチラ!

それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
