
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封! 03/20

[ 2012/03/20 ] 
今日も元気にパック開封
今回は、虚影神蝕6パックです。
一番購入回数が少ないのでその分コンプリート率は上がるんじゃないかと期待。


さっそく開封!ぐるんぐるん

3020-2.jpg
マクリールさんだ!完全ガードは価値高いんだぜ!(最近仕入れた知識)

3020-3.jpg
しかし、その後は何もHITせず…。6パックでRR1枚のみはちょっと微妙カナ。

開封結果(赤字は初ゲット)
R以上
BT04/011 RR 暗黒の盾 マクリール
BT04/021 R 銀槍の魔神 グシオン
BT04/024 R ブラスター・ダーク

BT04/028 R プラチナム・エース
BT04/033 R ウォーター・ギャング
BT04/038 R 装甲妖精 シュビーラ

コモン初ゲットのみ
BT04/054 C イグニマン・リプル

というわけで5枚の初ゲットにより
コンプリート率は、81.2%⇒82.3%になりました!
どうやら1枚につき0.2ほど増える模様。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!
そして!トレードしてくださる方はコチラ!
ちょろちょろ作っていたトレードコンテンツが出来上がりました!
まだ全然いいカードないかもしれないけど、見るだけでもみていってね!

それではまた次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/20(火) 21:27:45

  2. いい当たりだと思いますよ
    だいたい合計900ちょいだとして、マクリールは同じぐらいです
    少なくとも損はしてませんよ
    ダークも実は店値400ぐらいでして、Rのくせに地味に高いのです

    トレ板面白そうですね^^
  3. :2012/03/20(火) 23:48:44
  4. >>D君さん
    ほう!ブラスターダークも高いのですか!
    それはラッキー♪
    コレクターなのにお金使いたくないんで嬉しいですw
    知識も無いのにスクリプトいじりすぎて頭痛いです;;
    みんなつかってねー!(必死)
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
