
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第29話「裏切りの将軍」

[ 2013/08/06 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第29話「裏切りの将軍」

20130806-01.jpg
福原高校編はついにラスボス戦に!




20130806-13.jpg
最近の勝率はあまり良くないけど、1期では文句なしでトップの勝率だったテツさん
まさしく、アニメヴァンガード最強の一角

20130806-02.jpg
20130806-03.jpg
ディールちゃんカワイイ、他の姉妹も出しましょう!

20130806-05.jpg
今回の本編はショタレンのフーファイター結成秘話でした!

20130806-06.jpg
20130806-07.jpg
20130806-09.jpg
若い頃のテツさん。ナオキと同じこと言ってる

20130806-08.jpg
20130806-10.jpg
20130806-11.jpg
ショタレンはあざとい!でもトイレでまちぶせは…アッー!

20130806-12.jpg
ショタレンの使用デッキがなつかしの初代ロイパラTDでした

次回はファイト本編ですかね
ダクイレはコンセプトは微妙ですが割りと好きなクランなので楽しみです。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
