
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第26話「暗雲 福原高校」

[ 2013/07/20 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第26話「暗雲 福原高校」
先週の主人公交代のお知らせから、ついに今回から福原高校編がはじまりました!
といっても今回はスイコさんメイン回なのでノンケは次の記事にでもいけ!

20130720-11.jpg
某レールガンも主役が交代したらしい。何故か声が似ている模様


20130720-13.jpg
20130720-16.jpg
まともにファイトしている所もかいておくれよお!

20130720-42.jpg
初戦はЯスイコさんとのファイト

20130720-20.jpg
ロイパラやシャドパラの犬とかに剣というか刃物?の種類の名前が付けられていますが
この、ダークさんも実は刃物なんだってご存知でしたか?
もちろん闇とか黒を表す"dark"にかけてあるんですが、ダークという剣もきちんとあるんです!
残念ながら、彼がもっているような長剣ではなく少し長い短剣で表記は"dirk"と書くそうです
ちなみに英語版の表記は"dark"となっていますよ。

20130720-17.jpg
激おこなの?

20130720-23.jpg
20130720-24.jpg
このダークとレン
かっこよかったのでのっけときますね!

20130720-47.jpg
これはあーちゃんもスイコさんも惚れてまいますわ!



というわけで次回はあーちゃんを倒しにいくぞー!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
