
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オリジナルパック開封! 03/19

[ 2012/03/19 ] 
前々回は315円でRがいっぱいの天国パック。前回は表紙以外ALLコモン525円の地獄絵図。
今、勝負の時!祈るような気持ちで、オリジナルパックを買いに行きました。


だが、待ち受けていたものは驚愕の事実だった。
上のパックと同じ場所に置いてあった厚さも同じパック…。

3019-4.jpg
ど、どういうことなの?厚さも同じ、表紙もR、側面をみても汚いわけでもない
いったいどんな違いがあるというのだ…。
同じように置いてあった他のパックも525円だったり315円だったり。
外見はどれもまったく変わらない…。
混乱のまま525円のと315円のを1パックずつ購入することに。

3019-1.jpg
まずは、525円のパック。Rは表紙以外にもう一枚はいってはいたが、
前回と同じくほぼコモンの地獄パック…。
しかもやたら偏っており2/3は双剣覚醒のコモン。ひどいw
中身は64枚はいっていました。

3019-2.jpg
そして、315円のパック。Rはたぶんあまりまくって入れてるだろうと推測される
双剣のRとギャラティンさんの計6枚。
ほぼ無価値とは言え、525円は2枚なのに対し315円は6枚…。
コモンも1~5弾とコミスタ、TDがばらけて入っておりオリパとしては楽しい。
中身の枚数は69枚。

開封結果
R以上
BT01/021 R 沈黙の騎士 ギャラティン

BT04/038 R 装甲妖精 シュビーラ

BT05/023 R 大地の化身 ベヒーモス*2
BT05/026 R シールドシード・スクワイア
BT05/022 R 収穫の騎士 ジーン*2
BT05/027 R 忍妖 クラマロード

コモン初ゲット分のみ
BT04/056 C ジャスティス・コバルト
これをゲットしてコンプリート率は81.0%⇒81.2%になりました。
もう少し詳しい戦績表はコチラ!

まぁ今回の結果でいろいろと見えてきました。
●525円より315円のほうがいい ●やたらと双剣覚醒が多い などなど
そして、なにより

こ れ は 買 わ な い ほ う が い い
ということが見えましたw

少し時間を置いて、またチャレンジしたいと思います。
ではまた次回!
上のボタンで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
トレードが出来る場所を作っています。
もう、ほぼ完成して、動作テストなどをしていますが
こんな過疎地にこんなものを作ってどうするんだという…。
まぁのんびりとトレードできればいいかなと思っています!
是非よろしくおねがいします!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
