
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第25話「黒輪の力」

[ 2013/07/03 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第25話「黒輪の力」
さぁいよいよリンクジョーカー本編がはじまります!
今回からOPが変わりましたのでそちらから見ていきましょう

20130703-14.jpg
コーリンちゃんとミサキさんの私服!高校生にしては、ちょっと大人っぽい格好


20130703-13.jpg
たぶん闇堕ちするであろう人達
中央はテツおじさん、あーちゃん、スイコさん。左はブリリアントスターズ、右はチーム男前?
ナギサもЯするなら、カムイちゃんの出番が期待できますね!
それにしてもスイコさんのシルエットエロすぎぃ!

20130703-12.jpg
20130703-11.jpg
裏返らないほうのチーム。なにげにチームカエサルが混ざってますね
CMやら収録カードやらも含めて誰がどうなるのかある程度見えてきましたね

20130703-10.jpg
今回はリンクジョーカー櫂くんとテツさんのファイト!
あまり見所はなかったかな…ドリーンちゃんが可愛かったぐらい
ちなみにリンクジョーカーに負けたらЯリバースしてしまう、パンデミック

20130703-09.jpg20130703-05.jpg
使用前
かませ臭たっぷりの彼らが…
使用後
さらにかませ臭たっぷりに!

20130703-08.jpg
えっ、なにそれこわい

20130703-07.jpg
そして福原高校編に突入。主人公はレン様な模様

20130703-06.jpg
顔色わるいですよスイコさん

20130703-04.jpg
20130703-03.jpg
20130703-02.jpg
レンのピンチに満を持してキョウ様の登場。うおおおおおお、待ってた!

20130703-01.jpg
ということで次回はレンvs悪スイコさん
でもウルトラレアよえーからな!

リンクジョーカー編は
長期アニメだからできる、キャラの再登場をうまくカードにのせていますね
長くみている身としては、盛り上がらずにはいられない展開です
たぶん、ファイトはカットされまくるだろうけど;;これからの展開に期待!




悲報 美ナントカさんレン様だけでなく公式にも名前を覚えられていない模様
20130703-15.jpg

正しくは美童キリヤらしいですよ。
いやまあ公式が美堂キリアっていってるんだから、どっちが正しいのかわからんけど!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
