
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード 第63話「並び立つ能力者」

[ 2012/03/18 ] 
カードファイト!! ヴァンガード 第63話「並び立つ能力者」


レン様美形キャラじゃなかったんすか…そんな楽しい顔になっちゃって…。
0318-2.jpg
物語りもいよいよ大詰め、最終決戦!
レンアイチ、サイクオリアを持ちながらも違う道を進む二人の戦いが始まる

0318-4.jpg
0318-5.jpg
今までのライバルたちも登場!来期は出番あるのか!?

0318-3.jpg
レン様わるものっぽーい

0318-6.jpg
そして、主人公っぽいキリリとしたアイチ
最終話近くしてやっとこさ主人公っぽくなってきたw
思えば、雑兵すぎっぞにはじまり、勝率は悪いわ、引きは弱いわ、悪に染まるわw
勝敗も気になるけど、サイクオリアとスイコたちトリプルレアの目的はいったい?
来週も見逃せねえ…ニコニコで観てるから見逃さないけど!
0318-7.jpg
保存用 黒ぺったん もう来期から出番ないだろうなw
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/18(日) 21:01:15
  2. スパイクが強化されるので、是非ともキョウ様の出番があってほしいなー。新カードは中々、スタイリッシュなので期待できます!!
  3. :2012/03/18(日) 22:43:00
  4. >>sanakanさん
    準レギュラークラスでもお留守番だからなぁ
    でも何故かちょいちょい出てくるからねキョウ様w
    しかも逆接で考えると…
    スパイク強化⇒アニメで誰が使うの?⇒キョウ様しかいねえ
    アニメ=販促 これは…ワンチャンあるで!
  5. :2012/03/19(月) 13:16:05
  6. 個人的には主人公が負けちゃうところがこのアニメいいところだと思います。他のみたいに毎回奇跡のドローで逆転勝利にならないの好感もてるんですよね。
    6弾でグランブルーの強化が決まってるから男前の面々はでるんじゃないかなぁ。
  7. :2012/03/19(月) 21:15:00
  8. >>紅つぼみさん
    そうですね!ドローの一枚トリガーの一枚で勝負が分かれるカードゲームの魅力が出てるように思います。
    チーム男前はさすがに厳しいような気がするwちょい役ででも出してほしいですね。
    渚ちゃんはキャラ立ってるから使いや安いと思うんだ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
