
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】カードガチャ開封&GW中の買い物晒し

[ 2013/05/09 ] 
20130509-2.jpg
ごきげんよう!GWはいかがでしたか?
私はほとんど寝てた&ゲームしてましたね!
1日だけ、気合を入れて買い物と映画をみてきました。帰ってきたらグッタリでしたケド。
やっぱ人が多い日に出歩くもんじゃ無いな!主に電車が疲れた…。

とりあえず、買ったモノなど晒してイキマース。
まず、上はいつもの店のカードガチャととれじゃらすさんのオリジナルパック。



封竜解放の特典デッキケースが50円で売っていたので、揃えてみました。
普通に考えても50円ならいいな!

20130509-1.jpg
ユイのオーバースリーブはamazonから届きました
まだ、ショップでもチラホラ見かけますね。買うならお早めに!
ちなみにユイオーバースリーブのステマ紹介記事はコチラ
【サプライ】オーバースリーブSAOユイのポテンシャル!【スリーブ】

ビーストテイマー姉妹は前から迷っていたけど無くなる前に買っときました。
ペイル組む予定は全くありませんww

萃香と勇儀のスリーブが200円だったので買っちゃいました!
東方では萃香が一番好きです。

20130508-11.jpg
近所のドラゴンスターさんが10パックまで100円だったので
封竜解放を10パック買って来ました。

さっそく開封結果
20130508-10.jpg
10パックで3枚RRなので上出来でしょう!守護者だし!

さてガチャの結果!

近所のドラゴンスターさんの200円ガチャ
20130509-7.jpg
20130509-4.jpg
ここのガチャはRR以上1枚+R4枚なので、当たりが出るまでやってみようと連コしてみました。
が、スピリットさんベルゼバブさんのコンボを見たとたん心が折れヘタレ止めww

カードラボなんば店の500円ガチャ
20130509-5.jpg
今回はRR以上3枚+R3枚という組み合わせだったみたい。
うん、ハズレっぽいネ!

とれじゃらすさんの100円オリジナルパック
20130509-6.jpg
第三回カードガチャ決定戦と同じパックをもう一度買ってみました!
今回も100枚入りっぽい。で内容はRが7枚とあとコモン。
そして、PRとTDも一枚づつ入ってました。
前回ほどではないにしろ、100円だしいいや~って感じですね楽しいし。

前回はコチラ↓

平常運転に戻った後、連休を振り返る記事を書くと
なんだか、夢で見た出来事を書いているようだww
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
