
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】封竜解放BOX開封結果

[ 2013/04/27 ] 
20130427-3.jpg
は~い!今回は発売日に買えました!
まぁ1箱だけなんですけどね。なぜかって?気づいてしまったのさ、
箱複数でしょっぱなから揃えるとこのブログはネタが無くなることにな!

まぁとりあえず開封結果をどうぞ!


20130427-1.jpg
20130427-2.jpg
今回、一番当たりはドーントレスさんらしいですね!
SP引いたけどRRのSPでしかも《たちかぜ》って微妙…。
ハズレアのSPは嬉しくないしRRR枠つぶすだけだからなあ。
あんまりディスってると全国のたちかぜ愛好家やらリュウトさんやらに怒られそうなので、
この辺でやめておきますw

そんなリュウトさんのたちかぜ愛溢れるブログたちかぜ使いの奮闘日記
宣伝したから許してもらおう!

でも守護者2枚はいってたからよかった様な気もします!
《エンフェ》は揃えたいけど、他があまり興味ないクランなので、買い辛いなあ…。
たぶん、もう1箱は買うかもしれません。

20130427-4.jpg
ちなみに、デッキケースはレヴォンでした。

リスト表、トレード共にほったらかし
そのうち作ると思います。

今日、明日はみなさんヴァンガ祭いってるんでしょうか!
うらやましいなあ。関西でもやってくれたらいいのに!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/04/28(日) 21:47:08
  2. 僕も箱買って貰いました♪まぁ1日1個とかですが(^_^;)
    ちなみに僕はフォルトナ?(ジェネシスの)でした♪
  3. :2013/04/29(月) 12:37:21
  4. >>ドラえもんΨさん
    フォルトナいいですね!
    デッキケースも全種類ほしいな…なんとなくw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
