
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】ライドトゥビクトリー更新データがきたよ!

[ 2013/04/17 ] 

やあみんな!やっとるかね!わたしはやってます、やりまくりです。


今日は発売当初から言われていた起動しない問題が解決したとのことで
公式で更新データが配布されています。わたしは起動しなかった事は無いのですが
とりあえず当ててみました。

更新の仕方や詳細は公式サイトにあります↓
banner_vg3ds.jpg

ニンテンドーe-ショップでダウンロードする形なのでソチラで探してみても良いかもしれません。

いやーそれにしてもけっこう良い出来ですよこれ
CPU戦は思考時間も処理も早くストレスはありません

ただ、一部の戦略に弱かったり
積み込みじゃねえのか!ってほどのトリガー引いてくるような気がしますがw

インターネット対戦のほうもたまーに接続エラーが出る程度ですね
もし、迷っている方がいるなら、わたしは背中をおしますよ!
ネット対戦もやりはじめたので出会ったらよろしくお願いします!弱いですがww


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/04/18(木) 04:26:09
  2. 僕は誕生日用に買って貰ったのであと4日位したら出来ます♪
  3. :2013/04/18(木) 21:07:14
  4. >>ドラえもんΨ さん
    おおお!ネットで戦える日を楽しみにしてます!
  5. :2013/04/25(木) 20:37:49
  6. コメント遅れてすみません(^_^;)
    久しぶりに3DSやって(1年前ぶり位)面白かったもんでヽ(≧▽≦)ノ
    インターネット対戦とかまだやってないんですよね…ジエンドが3枚以降箱買い3回位やっても出なくて(´;ω;`)
    そういえば1人でしかやってないなぁ、なんか「僕は友達が少ない」の小鷹の気持ちがわかる(笑)
  7. :2013/04/25(木) 23:13:23
  8. >>ドラえもんΨさん
    まだまだカード集めがんばらないとですねw
    私は色々デッキを組んで、対戦してもらってます。
    弱すぎて負けまくりだけどw
  9. :2013/04/27(土) 07:38:29
  10. 対戦する友達がいるっていいなぁ♪
    今日は大ヴァンガ祭♪行ってきますヽ(≧▽≦)ノ
  11. :2013/04/28(日) 21:20:54
  12. もしよければファイトしてみたいので3DSのフレンドコード教えて貰えませんか?
  13. :2013/04/29(月) 12:30:49
  14. >>ドラえもんΨさん
    フレンドコードは4914-3385-2625です。
    基本夜中しかいませんw
  15. :2013/04/29(月) 15:36:30
  16. 僕の書くの忘れてました(^_^;)
    1977-0570-7837
  17. :2013/05/08(水) 00:29:38
  18. >>ドラえもんΨさん
    さーせん今更登録しましたw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
