
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第13話「強豪福原高校」

[ 2013/04/10 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第13話「強豪福原高校」20130410-38.jpg
テツかっこいいな


20130410-1.jpg
こいつらの中にもレギュラーいるのかな?

20130410-3.jpg
みんな口あいてるw

20130410-14.jpg
20130410-13.jpg
今回もナオキが頑張ってます!

20130410-74.jpg
20130410-75.jpg
アイチ・ナオキが素直でシンゴ・コーリン・ミサキがひねくれ系
でもシンゴの空気読む能力は相当なものだとおもうな!いつも準備早いし!

20130410-82.jpg
20130410-83.jpg
強豪福原高校っていわれても、宮地学園も実績同じくらいのメンツだよねw
テツが入ってるなら確実につよいけどスイコたいして強くなさそうだしなあ
5人制なら4人目、5人目が誰になるのかが…キョ…?

20130410-89.jpg
こいつらも三人しかいないしw
もしかしてまた三人チーム制なのかな?

20130410-90.jpg
「まぁ後江はゴミカスだしな」

今回は、封竜開放を取り入れたっぽいエンフェvsなるかみ
私も大好きなダメージゾーン交換コンボがでてました!
次回はまた、ファイトと関係ありそうななさそうなw面白そうな回やで!


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
