
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第12話「風との再会」

[ 2013/04/03 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第12話「風との再会」
20130403-3.jpg
ヴァンガード甲子園の申込書がとどきました!


20130403-2.jpg
実はこの地区、優勝候補がいるらしい。というか学校名が意外と普通なのねこの世界w

20130403-5.jpg
というわけで偵察にきました

20130403-4.jpg
偶然通りかかるオジサン。そう!ここはフーファイターが経営する学校だったのだ!

20130403-7.jpg
20130403-9.jpg
中を見せてもらうと、親善試合の最中でした!
あーちゃんと対戦する相手はなんと風の人!

20130403-28.jpg
20130403-40.jpg
新カードの効果も判明しましたね!

20130403-29.jpg
どっかでみたような一般人も観戦中!

20130403-32.jpg
「ロリっていいよな!」「ああ!」
間違いなくこいつらはロリコン

20130403-37.jpg
こいつらエミ狙いか!

今回は、ペイルVSアクアフォースのファイトでした。
しかし、ペルソナブラストがすでに懐かしい感じw
来週はまたエンジェルフェザー!



ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/04/03(水) 23:31:44
  2. レオンは、メイルストロームのほうが個人的に好きでしたが
    デッキに入っているのか気になるところです。

    ところで話は変わってアンケートなのですが
    アンテナのイメージを変えたんですが前回と今回どちらが
    よかったですか?
  3. :2013/04/04(木) 11:31:06
  4. >>アリスさん
    ひょんなときに出るかもしれないけど、
    常に新カードを使わないといけないさだめを背負っているからなあ

    アンケート
    今回のでいいんじゃないかな?
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
