
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【おしらせ】ヴァンガードコンプリートは本日より・・・

[ 2013/04/01 ] 

アカリ速報に変わります!

もうカードもほとんどコンプしたし、ネタも尽き気味なので
これからは四会アカリさんをひたすらまとめていくブログにしようと思います!
しばらくは以前のコンテンツを置いておきますが、全てアカリ関連のものに変えていくつもりです。
アカリサプライをつくったり色々したいですね!

20130313-25.jpg

akaribanner.gif
バナーもつくってみましたよ!

akaricard2.jpg
カードもつくってみました!
別ゲームのカードみたいですね!

いやーだんだんアカリ速報らしくなってきましたね!

それでは、これからもアカリ速報と四会アカリの活躍にご期待ください!

緊急速報!:公式ページにアカリ様のコメントが掲載されている模様!
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

20130401akari.jpg


公式ページ





エイプリルフールなのでがんばって作ってみました。
といってもサイトの模様替えは5分ぐらい
カードは結構時間かかりました!たぶん1時間ぐらい!
明日になったら戻りますので相互リンクしてくださってる方は真に受けないでね!
これからもヴァンガードコンプリート!をよろしくおねがいします!

ふう。↑反転
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/04/01(月) 00:13:54
  2. がんばってください応援してます(笑)
    アンテナとリンク名をかえておきますね。
  3. :2013/04/01(月) 00:33:06
  4. アカリさんマジ可愛いb
  5. :2013/04/01(月) 01:05:22
  6. 一発でネタとわかったわw
    うちは何しようかなぁ・・・モンモン
    最悪めんどいからネタやらない方法もあるな!うん!
  7. :2013/04/02(火) 08:41:18
  8. 4月1日を持ちまして、アカリ速報は終了しました
    長い間のご愛顧ありがとうございました。
    引き続きヴァンガードコンプリート!をお楽しみください!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
