
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】リンクジョーカー編 第11話 レッカまとめ【スライド52枚】

[ 2013/03/27 ] 
20130327-17.jpg

前回はりきりすぎて凄まじくページが重くなったので
今回はスライド形式にしてみました!フヒヒッ
これはなかなか、かしこい(自画自賛)編集らくだし!
じっくりレッカちゃん堪能しようぜ!


来週はテツまとめか?シャーリーンか?
レオン?だれそれ?ああファイアーレオンね!!しらんけど!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/27(水) 19:32:09
  2. 今回はいろいろぶっ飛んだ回でしたよねww
    本当に3期は面白いです
    これはマジで2期が黒歴史以外の何物でもない・・・ものになってしまう
    あ、エイゼルは大好きです

    ところで綺羅の歌姫はどうしたのかな?チラッチラッ
  3. :2013/03/27(水) 21:46:24
  4. >>ほしくずさん
    3期いいねー、2期はどうしちゃったんだろうねw
    そろそろ2期なんてなかったっていわれちゃうね!

    歌姫はお察しの通り買えまてんでした…。
    だけど今日、届いたもんね!
  5. :2013/03/28(木) 00:37:21
  6. ジリアンまとめでb
  7. :2013/03/28(木) 09:20:11
  8. >>雅人さん
    ジリアン2期では出番少しだけでしたもんね
    横からちょいちょい口だししてただけで、かわいそうだった
    今回は活躍できるといいな~
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
