
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第11話「アイドルファイト」

[ 2013/03/27 ] 

なんと中等部カードファイト同好会にはレッカが在籍していた!?


20130327-19.jpg
若者のアイチ離れ

20130327-21.jpg
仕事とは過酷なものなんだな!

20130327-22.jpg
カードファイト部は部長のアイチがファイト!最近ドローが主人公じみて来た。

20130327-25.jpg
Wピース!うん!Wピース!

20130327-26.jpg
レッカとコーリンだったらレッカのほうがつよそうだよな。

20130327-29.jpg
というわけでこの二人のファイト!実は初手合わせかな?

20130327-30.jpg
天使のわっか二つもついてるね!そしてわっかに色々結んだりしていいものなんだね!便利!

20130327-40.jpg
黒ずきんちゃん可愛い、名前は忘れたけど!

20130327-60.jpg
ザラキエルさんは死を司ると言われる大天使サリエルさんの別名が元ネタ。
あれ?エンジェルフェザーって病院とか治療とかそういう設定でしたよね!
患者もいるから死神みたいなのもいていいのかな?

20130327-46.jpg
エンフェも可愛いユニットばっかだな!もう、BBAクランなんていわせねーぞ!
でも、メタトロンのほうが強いんじゃないか?とか言われてるような…。

20130327-47.jpg
本日のTower of キマシ

20130327-55.jpg
そいつをまってたんだ!

20130327-74.jpg
いや~ヴァンガードって本当にいいものですね!

20130327-76.jpg
20130327-77.jpg
森川とシンゴのウルトラレア親衛隊、結成の瞬間である。

20130327-69.jpg
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

というわけで、今回はレッカ&エンジェルフェザー回でした!
新しいカード、新しい動きが加わるのは強弱は別にしても嬉しいですね。
そして、シンゴのポジションがますます意味不明になっていくのも楽しみですね!
次回はなんか、珍しい人が出てくるみたい。また来週!


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/27(水) 19:56:45
  2. お久しぶりです。
    実は私もTCGを盛り上げようと
    こっそりですがヴァンガード専用のアンテナを作りました。
    かなり雑なアンテナサイトですが相互リンクしていただければ
    と思います。

    サイト名
    ヴァンガードアンテナ
    URL
    http://arisu0123.antenam.info/
  3. :2013/03/27(水) 21:48:42
  4. >>アリスさん
    おお、お互いにがんばりましょうねー
    アンテナのところにいれておきますね。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
