スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】トレード品が到着!あとは宣伝!

[ 2013/03/22 ] 
20130322-1.jpg
うおおおおおお、ネヴァンえろかわわわ!
トレードして頂いたカードが届きましたよ~。
交換してくださったvtec2000さんありがとうございました!


トレードしてくださったみなさんのおかげで、
ここ数日に一気にカードが集まりました!もうコンプ目前!!!!
が、明日は綺羅の歌姫がついに発売!なのでした。

実は予約数悩んでる間に発売日を迎えてしまいました
ノー予約なんです!そして明日は、買いにいけるか微妙!
売り切れないでくれよおお、まじで。

ちなみに、去年の歌姫の饗宴は即売り切れで1ヶ月ぐらい品切れでしたね。
その後はコミスタ共々ほぼ見かけませんでしたね。
どうなることやら・・・。

ここから宣伝!

先日作ったTCG専門アンテナ・ポータルサイト【TCG portal】ですが、
今のところ、問題もあまりなく順調に運営できています。
まぁあまり登録サイトが多くないので、アクセスはあまりお返しできていませんが…。

自分で作っておいてなんですが、色々なカードゲームの情報やらネタやらを
眺めているだけでも楽しいなと。そして、ちょっと他ゲーにも興味がでちゃいますねw

よかったら是非見に来てください!サイトお持ちの方は登録もお願いしますね。
【TCG portal】はコチラからどうぞ!
tcgportal.gif



pipesで作ったブログパーツなんかも、配布?してます。
コレを貼るだけでインタラクティブなページが!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
