
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【おしらせ!】トレードしたカードが到着!&おしらせ

[ 2013/03/19 ] 

20130319-2.jpg
トレードして頂いたカードが届きました!!
うほおおお!こんなに大量!トレードしてくださったドラえもんΨさんサットさん!ありがとうございました!


トレードのおかげでなんと「竜魂乱舞」「魔侯襲来」のコンプ達成!
そして、ついに98%台に突入!
コンプリートしたらこのブログは一体何をかけばいいのか!!!

トレードはこちらです~。



【おしらせ】
ヴァンガードコンプリートも1年たって、たくさんの相互リンクを結んでもらいました。
ですが、せっかく相互リンクしてもらっているのに
ほとんどアクセスをお返しすることが出来ておらず
解析をみながら、ここ1週間色々ためしてみましたが、まだあまり効果がでません。

tcgportal111.png

そこで、新サイトをつくりました。
アンテナサイトです。まとめサイトめぐりで飛ばされるアレです。
まとめサイト巡りしていると、たらいまわしでウゼェ…ってなるのですが
実際は、動的なネット巡回補助には一番いい方法なのではないかと私は思っています。

TCGオンリーという特化型アンテナにすることによって、アクセスの向上を促し
TCGサイトの玄関口を目指そうと思いportalの名をつけました。

というわけでまだ枠組みだけつくったのみなので
テスト段階なのですが、ご協力頂けるサイト運営者の方は是非ご登録おねがいします。

登録はコチラから!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/19(火) 22:37:23
  2. お久しぶりです。
    アンテナサイトを立ち上げるのであれば
    まずヴァンガード関連専門のアンテナサイトにしてみては
    どうでしょうか。
    それが軌道にのってきたら
    コンテンツを増やすという方向でもいいかと思います。
  3. :2013/03/19(火) 23:15:44
  4. >>アリスさん
    実際、ヴァンガード専門しようとおもってロゴまでつくったんですが、
    よくよく考えるとヴァンガードだけだとさすがに狭すぎるのと
    ネタかぶりも起こしやすいかな?と思ってこうしました!
    ボチボチやっていくつもりです。
  5. :2013/03/19(火) 23:35:24
  6. なるほどw
    いろいろ考えた末の結論なのですね。
    遊戯王、DMのアンテナがあるので
    ヴァンガードのアンテナサイト様があってもいいのでは
    と思って質問させていただきました。
    とりあえず少ししたら記事にして宣伝はしておきますので
    がんばっていただければと思います。
  7. :2013/03/21(木) 08:04:03
  8. こんにちは
    媚態のテツの日常の管理人taiyaki.co.jpです
    何時も楽しく見させて頂いてます
    アンテナサイトの作成お疲れ様です
    RSSに関してですが今日の夜中もしくは明日になってしまいかもです
    すみません
    媚態のテツの日常の方でもアンテナサイトの紹介記事を書かせて頂ければ書きたいと思っています(媚態のテツの日常で紹介してもあまり効果が無いかもです)
  9. :2013/03/21(木) 21:39:32
  10. >>taiyaki.co.jpさん
    いえいえいえいえいえ!RSSなんていつでもいいです!
    紹介記事はめちゃくちゃありがたいです!わーいわーい
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
