
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【サプライ】オーバースリーブSAOユイのポテンシャル!【スリーブ】

[ 2013/03/12 ] 
20130312-1.jpgオーバースリーブシリーズ 「ソードアート・オンライン」
フェアリィ・ダンス編 ナビゲーション・ピクシー「ユイ」

(2013/04/30)
サーファーズパラダイス

今日は4月30日に発売される、オーバースリーブシリーズ ナビゲーション・ピクシー「ユイ」
ガッツリとステマしていこうかと思います!


まずはスペック
■商品仕様■
■サイズ:約68.5×93mm
■アンダーカット仕様(下に切り口があり、下から入れるタイプです)
■1パック : 60枚入り

いわゆるスタンダードサイズのオーバースリーブですね。
なので、ミニサイズのスリーブにはちょっと合わないかもしれません

※【オーバースリーブ】スリーブの上にキズ防止などの為に重ねるスリーブ。スリーブガードなどともよばれる。
※ヴァンガードや遊戯王、バトスピなどはミニサイズのカード。カード柄のものは、ほぼミニサイズのスリーブ。

何と言ってもこの商品の本道は、
可愛いユイちゃんを色々なスリーブへ出張させられる事にあります。
そこで事前にシミュレートしてみることにしました!

画像クリックで拡大。◇タイトルクリックでAmazonへリンクしています。
※実際の商品がこうなるとは限りません!責任もちません!うへへへ!

●ソードアートオンライン編
20130312-14.jpg 20130312-12.jpg 20130312-5.jpg 20130312-4.jpg
◇パパ ◇ママ ◇他人 ◇まさかのWユイ
一番オーソドックスな組み合わせ。下のロゴが煩わしく感じるぐらい?
絵柄的にはリーファ&ユイが良い感じ。ユイユイはロリにはたまらんね!!

●ユイちゃんと景色編
20130312-21.jpg 20130312-6.jpg 20130312-10.jpg 20130312-9.jpg
◇「樹海の古老」 ◇「あの夏の青空」 ◇「灼熱の鼓動」 ◇「深淵の王国」
ブロッコリー ハイブリッドスリーブの景色シリーズから。
左二つはこのシリーズの名作スリーブ。当然プレミア価格(泣)

●ユイちゃん逃げてー!編
20130312-2.jpg $RTNGEYA.gif 20130312-19.jpg 20130312-18.jpg
◇たべられそう ◇ふまれそう ◇きられそう ◇やばそう
投売りされてるダルを買う日がきたな!安いスリーブのアクセントにももってこい!
この辺は他にも良いネタがありそうですね!

●シュール編
20130312-16.jpg 20130312-3.jpg 20130312-7.jpg 20130312-20.jpg
◇ファンタジー・・・? ◇実寸比較用 ◇景色編と思ったが・・・ ◇「閃光魔術師」
元々シュールなマイルストンの俺たちの燃え★スリーブシリーズ。
えのきはわりとありな気がしてる・・・。

いかがでしたでしょうか!この通りユイは無限の可能性を秘めています。
このスリーブは品薄になる可能性がかなり高いので、欲しい方は予約をオススメします。
Amazonご本家サーパラショップはまだ予約できるみたいですね。
その他のスリーブは駿河屋も安いかもしれません。

Amazonへのリンク
サーパラショップへのリンク
駿河屋へのリンク

他にも面白そうな組み合わせなどありましたら、是非おしえてくださいね!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
