
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ヴァンガード】カードガチャ4回まわしたよ!

[ 2013/03/09 ] 
20130309-1.jpg
ごきげんよー
いつもの店に寄って買い物したので、ついでにガチャやってきました。
1回/200円 RR以上1枚、他コモン4枚の5枚入り!



開封結果!


4回目でおすすめ品シール!なんだけど、リーブスミラージュちょっとはじっこめくれてる><
アズールドラゴンは持っていなかったので良かったです。
ララとナイトミストはトレードへ入れておきますので良かったらどうぞ!
この店のガチャはお財布にやさしい!



綺羅の歌姫まで2週間になりましたね~。
どれぐらい買おうかな?2箱買えば運よければコンプリートできるかな?
そろそろ、予約考えよっと。みなさんはどれ位買う予定なのでしょうか?
それではまた!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/10(日) 00:38:44
  2. はじめまして♪
    いつも読ませてもらってます
    やっと登録できたのでコメント書かせてもらいます
    よくやってるカードガチャのある店ってどこにあるんですか?近くだったら行きたいです♪
    他にもトレードとかしてみたいんですがよく分からなくて、良ければ教えてくれると嬉しいです♪
  3. :2013/03/10(日) 07:34:26
  4. お久しぶりです。
    200円とは思えない内容でかなりいいガチャですね。
    自分は綺羅の歌姫はスルー予定です。パシフィカ持ってないので1/2でハズレ
    になるのでリスク高いかなと思ってます。
  5. :2013/03/10(日) 10:56:47
  6. 自分は4箱買う予定ですね。あと1箱追加するかどうかを迷い中ってところです。
  7. :2013/03/10(日) 14:50:24
  8. コメントありがとうございます!
    >よくやってるカードガチャのある店ってどこにあるんですか?近くだったら行きたいです♪和歌山よりのドラゴンスターさんです。これ以上は身バレするので許して!
    トレードは掲示板で提案して頂いて、あとはフォームで申し込むだけです。
    掲示板はコチラです⇒http://vanguard.endless-world.net/bbs3/fantasy.cgi
    なんでも聞いてくださいね。

    >>紅つぼみさん
    お忙しそうですね!ココのガチャは安定していいのですが、
    ついつい買いすぎてお金を無駄にしている気がします。
    なるほど箱スルーでシングルですか。

    >>カイさん
    4箱ということは、何か組むのでしょうね。
    やる気ですね!

    去年の歌姫の饗宴みたいにすぐ売り切れになるのが
    怖いんだよなあ。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
