
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【パック開封】神託の戦乙女5パック【ヴァンガード】

[ 2013/03/08 ] 

ごきげんよー。今日は神託の戦乙女5パック開けていきます!
コンプリートならシングルのほうが安くて早そうなのですが、コモンもレアも足りてないので
ちょっとだけ買ってみようと思いました!

開封結果!
20130308-1.jpg
RRRアマテラスさんとRRのココさんが出てくれました!
最近引きは悪くないんだけどなあ、狙ったカードは絶対に避ける病にかかっています><。

今回のアマテラスとココもトレードリストへ入れておきます。
良かったら見てやってくださいね。



それではまた!


kome.jpg








 今日ツイッターで話題になっていたのがコレ。
 まぁ、洒落で商品作るのは良しとしよう。
 だが、これを物販で買って持ち帰るのは大変そうなんだがw
 写真からみると1kgか3kg?
 購入予定の方は今から腕立て伏せしといたほうが…。

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/08(金) 19:45:24

  2. 本当に最近の引きが神がかってるよww
    まぁ私の友人で引きが神なのは日常茶飯事なやつがいるんだがね
    まったく奴はバンバンSP引きすぎぃ!!

    でもバンバン当たるよりたまに当たる方が楽しいんだけどね
    その分テンション上がるし
    楽しいことにアド損とか関係ないもんね!
  3. :2013/03/09(土) 01:38:55
  4. >>ほしくずさん
    しかしこうやってちょろちょろと買い足して
    やっとこさ揃えているうちに次のパックがもう目前にw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
