
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【デッキレシピ】超美麗!絵師単独デッキ組んでみた【ヴァンガード】

[ 2013/03/07 ] 
ダブクリ速報さんとこで【絵師】で組みたいのでアドバイスください!という記事を読んで、
今回はスレでも紹介されていた百瀬寿さんの絵単独デッキ【ももせたん】を組んでみました。
ヴァンガード☆カード検索様のデッキページに飛びます!
騎士王凱旋までの百瀬寿さんが書いた全カードをいれています!
それでは、その超美麗デッキをご覧ください!

グレード0
20130307-15.jpg20130307-18.jpg20130307-22.jpg20130307-14.jpg
FV候補が無いので、トリガーのどれかをFVに…。
どうせトリガー機能しないんですけどね!


グレード1
20130307-8.jpg20130307-12.jpg20130307-20.jpg
思ったよりグレード1のカードが少ない。
守護者のジンがいるけど、グランブルーは彼だけなのである。

グレード2
20130307-1.jpg20130307-4.jpg20130307-5.jpg20130307-6.jpg20130307-10.jpg
20130307-11.jpg20130307-13.jpg20130307-16.jpg20130307-21.jpg
美少女、イケメン、ロボまでバラエティに富んだ、グレード2。効果はほぼ機能不全に><

グレード3
20130307-2.jpg20130307-7.jpg20130307-9.jpg20130307-17.jpg20130307-19.jpg
何に乗っても大して変わらないけど、キリエルならLBがあるね。

百瀬寿さんの絵はとってもキレイで大好きです!
残念ながら現状では、このデッキでまともなファイトは出来ないけどw
こうやって並べてみると意外な絵が百瀬さんだったりと発見がありますね。
ロボット系も驚いたけどなにより、マッスル・ヘラクレスがびっくりしました。
そして、ならべると構図が似てるカードなんかもあったり。
20130307-14.jpg20130307-6.jpg
ん~腋がたまらん。

他の絵師さんのカードも並べてみたいな~と思いました。

百瀬寿さんのHP「もものぺーじ」←百瀬さんのギャラリーが見れますよ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/07(木) 22:24:34
  2. おぉ!こんな感じのを待ってましたw
    こんどは是非とも碧風羽さんをお願いします!
  3. :2013/03/07(木) 23:48:48
  4. >>えかさん
    コメントありがとうござます!
    碧風羽さんもキレイでカワイイカード多いですよね!
    カード全部あったらやってみますねw
  5. :2013/03/08(金) 20:42:56
  6. はじめまして。
    百瀬さんは美麗なイラストですしとても素敵ですね!
    私は安達先生で作ってみましたがトリガーがなかなかのらないのが苦しいのがよく分かります(汗)
    他の絵師の方での構築も期待です!
  7. :2013/03/09(土) 01:36:23
  8. >>うさくろさん
    安達先生はカッコイイユニット多いですね!
    トリガーが揃ってる絵師さんを探すのが大変なんですよねw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
