スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【一周年記念!】カードガチャ最強決定戦Ⅲ part⑥

[ 2013/03/03 ] 
20130301-1.jpg
※ この記事を最初から読みたい方は上のタイトル画像をクリックしてください。





結果発表

第三回カードガチャキングは
20130302-25.jpg
とれじゃらす オタロード店様に決定しました!・・・ガチャじゃねええええ!
今までも、低単価でマイナスを抑えるというのはあったのですが。
Rを75枚詰め込んだ100枚パックということで大きくポイントを稼ぎました。
たぶんこのポイントはなかなか超えられないんじゃないかと思いますw

とれじゃらす様は“在庫処分力”というのでしょうか、割り切って安売りすることがあるので、
カードに限らずプライズ関係などもかなりお買い得な商品があります。
オリジナルパックもヴァンガード以外にメジャーどころからマイナーなものまでありました。
シングルカードは多くはありませんが、掘り出し物がみつかるかもしれない店です。
大阪日本橋、オタロードの真ん中にありますので、発掘作業しにいきましょー!



☆総評
三回目の決定戦いかがだったでしょうか?
前回、前々回の結果からは到底考えられなかったプラスポイントが4件もでました。
そして、3回目ということで各店の傾向も見えてきたような気がします。

ヴァンガードも10シリーズのブースターと5シリーズのエクストラが発売され
カードプールも徐々に拡大しています。
そうなってくると、ガチャやオリパにも封入の楽しみが増えるんですよね。
しかし残念な事に、まだ適当に封入されているガチャが大半です。
今回からボーナスポイントに芸術点を加算するルールを導入しましたが、
該当するモノはありませんでした。

見て頂いたとおり、カードガチャは消費者がほぼディスアドバンテージを負ってます。
購入金額の価値に無いカードが適当に詰められている訳です。
こんな商品ってありえないですよね。
ハズレはハズレでいいです。でも、なにか意思の感じられるハズレを作って欲しい。
カードガチャという商品を作っているという意識を持って欲しい。
機械が封入するより、絶対おもしろいモノが作れるはずです。
是非、店舗独自のカードガチャを大いに盛り上げてください!

カードガチャを見ればその店舗が見えます。
いい加減な封入をしている店は、接客もどこかいい加減です。
カードガチャが楽しい店は、店内も楽しいです。
みえない所、サービス、こだわり、エンターティメントが詰まってるのがカードガチャです。
逆に言うと、接客がいい店なんかではガチャでワンチャン狙ってみるのも良いかも!
シングル安定といわれるTCGですが、たまにはガチャもいいですよ!
それではまた次回があれば、よろしくお願いします!

購入総額 5600円
ゲットしたカードの価値 4394円




前のページへもどる!
arrow-2.png

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
