
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【一周年記念!】カードガチャ最強決定戦Ⅲ part③

[ 2013/03/02 ] 
20130301-1.jpg
※ この記事を最初から読みたい方は上のタイトル画像をクリックしてください。


どんどん行きましょう!



☆ドラゴンスター 日本橋店様
前回はガチャ決定戦史上最大のマイナスポイントを叩き出した恐ろしい店です。
今回も値段かわらずの500円ガチャにチャレンジ!


20130302-6.jpg20130302-7.jpg
1回/500円
BT08/S04 SP 白百合の銃士セシリア 800円
BT07/037 R  スカイウィッチ ナナ 9円
BT07/023 R  マグネット・クロコダイル 18円
BT03/025 R  ヴァーミリオン・ゲートキーパー 3円
他コモン6枚

カード価値830 - 購入価格500 = +330ポイント

ふおおおおおお!まさかのSP!どうやら当たりを引いた模様です。
この企画では2度目のSPとなり大幅アドバンテージをゲットしました。


☆近所のドラゴンスター様
毎度おなじみ、家から一番近いカードショップです。
普段から頻繁にココのガチャをやっています。傾向としては在庫処分系なのですが
金額も低く当たりも結構いいものが入っているので中々いいガチャです。

20130302-8.jpg
1回/200円
BT07/015 RR ピー・カー・ブー 40円
EB05/015 R  バトルシスター ここあ 20円
BT04/022 R  暗黒魔道士 バイヴ・カー 20円
BT08/031 R  翼竜 スラッシュプテラ 10円
BT09/033 R  獣神 ゴールデン・アングレット 10円

カード価値100 - 購入金額200 = -100ポイント

ハズレですが、ランダム性と金額からすると十分かなといつも思います。
たぶん私が知ってる一番安定感があるガチャですね。
ただ、ここのガチャで引くピー・カー・ブーはもう4枚目です!


☆とれじゃらす オタロード店様
第一回のときにも買ったオリジナルパックを今回も買ってきました。
量だけでいうと間違いなくナンバー1です物量で勝負!

20130302-9.jpg
1パック/100円
EB03/008 R ジェリー・ビーンズ 18円
BT09 R全種 3~5枚ずつ、合計74枚 753円
他コモン25枚

カード価値771 - 購入金額100 = +671ポイント

カード見ただけでは何が起こったのかわからないでしょう!
竜騎激突のRが全種類3~5枚ずつ入っていました。そして値段が100円。
ポイントだけみると爆アドです!Rだけしかないけど!


続きはコチラ!
arrow-2.png  arrow.png

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/02(土) 23:20:27

  2. セシリア姉さんSPとかすげえええええええええ!!!!!!
    さすがっす!SSGっす!
    そして最後のジャグラーで吹いたでござるwwwww
  3. :2013/03/03(日) 01:38:25
  4. SP嬉しかったあああああ!
    ガチャの当たり本当に引かないからなあw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
