スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【一周年記念!】カードガチャ最強決定戦Ⅲ part①

[ 2013/03/02 ] 
20130301-1.jpg
第三回 カードガチャ最強決定戦はっじまっるよ~。

以下、ルール!

※カードガチャとは
カードショップに置いてあるオリジナルのパック販売機を指します。
値段は100~500円程度で中には1000円以上する物もあるとか…。
大体、ヴァンガードでいうとRR以上が最低1枚は入っており
他はコモンとRで3~5枚程度を1パックとしているものが多いようです。
販売機には大当たりとして高額RRRやSPが入っていると謳い購買意欲を煽りますが、
中身は大概売れないモノの在庫処分なので なかなか当たりません。
今回はガチャに加え、ケースに入っていたクジやオリパも少し買ってきました!

カードガチャ最強決定戦は、いろいろなショップ(近所)のカードガチャを開封
どの店が(近所で)最強のカードガチャを置いているのかを決めてしまおうという企画です!
といっても運要素もあるし一概にこの結果が全てではありませんのであしからずw

決定基準はポイント制となっております。
基礎ポイントとして、ヴァンガード☆カード検索様で調べた
ショップ最安値の合計値(ただしコモンは除く)これより、購入価格を引いて芸術点を加えた数字。
今回からコンプリートボーナスを廃止し芸術点を加えることにしました。
芸術点はガチャの内容で特別に何か感じる物があったときにボーナスポイントとして100ポイント付けます。
芸術点の判断基準は私の一存です!ふははははは!

つまり
カード価値 - 購入価格 + 芸術点 の数字が高いものがキングとなります。


これまでの決定戦では未だ
ポイントがプラスになった店がないという恐ろしいこの企画。
今回は一体どうなるんでしょうか!

20130228-3.jpg

今回も長くなりそうなので記事を切っていきますね!


続きはコチラから
arrow.png
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。