スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヴァンガードコンプリート1周年のごあいさつ

[ 2013/03/01 ] 


本日、3月1日をもちまして、「ヴァンガードコンプリート」1周年を迎えました!
個人ブログなんで私が更新をやめない限りは続くわけですが、
1年間もモチベーションを保ち、継続するのは私だけでは絶対無理でしたw


見に来てくださる方、コメントしてくださる方、トレードしてくださった方
相互リンクを結んでくださったサイト様、その他いろいろな方のおかげで
開設当初、アクセスが無かったこのブログも毎日たくさんの人に見て頂けるようになりました。
やはり、アクセスがあるから記事を書いたり、やる気がでるんですよね!
まぁ大手の情報サイト様から飛んできて「なんだこのカスブログは!」と驚愕された方も
少なくないと思いますが、そのへんは大目に見て許してやってくださいねフヒヒ

基本的には、自分のコレクション過程を晒していくという自己満足全開の内容でやっていますが
いつもの開封記事以外でアクセスが多かった記事をいくつか紹介してみます。

特別企画開封シリーズ
福袋開封は年間通して一番のアクセス数でした。

自作デッキケースシリーズ
検索数が一番多かったのが自作デッキケースの記事でした。

第三回 初心者講座「カードを保護しよう」
スリーブに関しての記事でこれも検索数が多かったです。

【デッキレシピ】最高にエロいロイパラ組んでみた!
1時間での最高アクセスでした。ヴァンガードファイターは紳士ばかりですね!

こんな感じで1年間よくやってこれたなあって感じですが、本当に皆様のおかげです。
ダメダメブログですが仲良くしてやってもよいというかたは、
相互リンク、相互RSS大募集中なのでコチラから申請していってくださいね!

1年間どうもありがとうございました!これからも頑張ります!

20130301-1.jpg
コチラももうすぐ公開いたしますのでお楽しみに!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/03/01(金) 21:11:25

  2. うっひょー!!
    オメデトウ!
    恒例のカードガチャktkr!!
    これからも見に来ますね、お互い頑張っていきましょおう
  3. :2013/03/03(日) 01:39:27
  4. ありがとう
    こっちは虎視眈々とキリ番狙ってるからな!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
