スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【トレード】トレードしたカードが到着!&お買い物晒し+お知らせ

[ 2013/02/28 ] 
みなさまごきげんよー!
トレードして頂いたカードが届きましたよ~!




交換してくださった白蛇さん、かいざーさんありがとうございます!
お二人とも手紙を書いてくださって嬉しかったです。
カードはさっそくファイリングさせて頂きました。大切にしますね!
今回のトレードでコンプリート達成率は94.2%まで上昇しました。

20130228-1.jpg←こんな可愛い絵まで!ありがたやああ

ヴァンガードコンプリートは皆様からのトレードを大募集しております!



詳しくはコチラのページをご覧ください。
あなたのトレードが私の命(財布)を救う!是非、よろしくお願いします。


【お買い物晒し&お知らせ】

20130228-5.jpg
2期仕様のアイチと萃香スリーブがちょっと安かったので買ってしまいました。
そして、禁書目録の映画もみてきましたよ~。下敷きほしかったのに物販ほとんど売り切れ><
横で牙狼-GARO-カード配ってた気がしたんだけど…雨宮先生すいません!がろ知らんねん!

そしてそして、
明日3/1でなんと、このブログが1周年を迎えます!
アクセスも丁度5万人を突破!こんな情報も無いカスブログを5万回開いてしまった
可愛そうな人達!ご愁傷様です!そしてありがとう!
1年もの間途中忙しくて投げたりもしてたけど、ここまでやってこれたのも
皆様の暖かいコメント、トレード、ご愛読のたまものでございます!
そこでこの記念に…特別な企画を用意いたしました!

20130228-3.jpg

そうです!いつのもアレを今回もやっちゃいますよ。
毎回コレしかないのかという程の企画力の無さ!
【第三回カードガチャ最強決定戦】開催決定!
前回、前々回を凌ぐ総額5000円OVER、合計18回分というスケールでお届けいたします!
果たして今回はどんな結末が待ち受けているのか?鋭意記事製作中です。是非、お楽しみに!

過去の最強決定戦の復習もどうぞ!

第一回 カードガチャ最強決定戦
第二回 カードガチャ最強決定戦
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
