
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」

[ 2013/02/27 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」
井崎vsコーリンの熱い戦いが今!




20130226-8.jpg
・・・ですよね。

20130226-9.jpg
そして次のミサキの相手はなんと、カムイ!!!(驚愕)

20130226-7.jpg
20130226-11.jpg
カムイはなんだかんだいって勝率高い方なんだっけ。

20130226-6.jpg
デレコーリン。この人実はツン成分2%ぐらいでしょ。

20130226-5.jpg
今回のメインマッチはブレイクライドとリミットブレイクの応酬!
見応えある勝負になっていました。

20130226-3.jpg
シンゴの相手は三輪くん。

20130226-4.jpg
20130226-2.jpg
後江の部長は三輪くんがやってるみたい。まあこのメンツならそうだろうな!

20130226-1.jpg
そして次回、決勝でアイチと戦うのは・・・うわあああ強そうw

残念ながらファイトカットされてしまいましたね。
キャラクター立ってるし、販促のためにもゆっくり1戦ずつ見せてくれてもいいのに!
しかし、井崎くんがたちかぜを使い続けているのを見て安心した人も多かったかもね。
封竜で井崎の巻き返し回はあるのだろうか?いやあってほしい!
というわけでまた来週!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
