
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【パック開封】騎士王凱旋&竜騎激突 + トレード

[ 2013/02/22 ] 
ごきげんよー 本日はパック開封です。
騎士王凱旋5Pと竜騎激突5P
騎士王は2箱でまだRRRと守護者が全然でっす><
竜騎激突はいまだ箱未購入でバラバラですね。
エンジェルフェザーの部品もほしい。



それでは開封

騎士王凱旋
20130222-1.jpg
ジュエるんイゾルデげっと!それにしてもリンチュウの可愛さがヤバイ
守護者が多い箱はRRでもワンチャンあって嬉しいねw

竜騎激突
20120222-2.jpg
RR2枚ゲト!ポラリスは初ゲットでした。
シラユキは2枚目なのでトレードに入れちゃいます。

騎士王凱旋はRRRが欲しい感じ、竜騎激突は箱迷ってる段階です。
RはおろかCすら揃ってないからなあ。



先日、トレードコーナーを復活させたばかりなのですが…
20120222-3.jpg
じゃーん!なんと、もうトレード品が届きました!
水戸川さんありがとうございます!

やはり、トレードはいいですね!一気に5枚も揃ってしまいました。
この調子でコンプリート目指してくぞおおおお!

トレードしてやってもいいぜ!って方はコチラの記事【トレード】から!
あまってるカードなど御座いましたら是非お願いします。

そろそろ、騎士王凱旋のシングル価格も安定してきたかな?
ナントカ歌姫発売までにもう少し揃えたいと思いまーす。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/22(金) 23:04:16
  2. こちらこそトレードありがとうございました^^
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  3. :2013/02/23(土) 10:37:41
  4. >>水戸川さん
    うおおおおお!是非、また御願いしますね。
    いいカード仕入れておきますぜ!ゲヒヒ
  5. :2013/02/23(土) 19:46:43
  6. お久しぶりです!

    「騎士王凱旋」1BOX買いました!
    RRR イワナガ ディセンダント
    RR マリリン ガルド キャラウェイ マルテミス バッドエンド
    そして、なんとSPでサロメがでましたーー!
    まー私としては、ディセンダントが出たので良かったです

    それと私が思うに1BOX買うよりは中古品とかで買った方が結構経済的だと思います
  7. :2013/02/23(土) 20:12:44
  8. >>メダカさん
    SPサロメとディセ、マリリン、ガルドで十分以上に元とってるじゃないですかー!

    >それと私が思うに1BOX買うよりは中古品とかで買った方が結構経済的だと思います
    これはもうTCG黎明期からそう言われてますねw
    でもまぁ1箱は買ったほうがコンプリートにはいい感じです。
  9. :2013/02/23(土) 20:31:33
  10. イゾルデシラユキとか裏山
    トレードも提供できそうなものがあったら提供しますね!

    箱買いだけど、R、Cがあまり揃ってないのなら買っちゃってもいいと思うけどね
    ショップでR以下をストレージやらから掘る掘るするのは意外にめんどうだし、ワンチャンあるし
    パック開封する楽しみもあるし、でも悩みどころですね
  11. :2013/02/23(土) 21:01:32
  12. めんどくさいからいつも箱買っちゃいます!
    あけたいんやあああああああああ!
  13. :2013/02/25(月) 16:47:38
  14. 自慢話いきまーす!(´∀`)/

    解放者アルフレッドSPをダチが持ってたんですが、なんと800円で交渉成立しちゃいましたー!
    これ結構得してますよね?
  15. :2013/02/25(月) 18:46:52
  16. >>メダカさん
    それはスゴイお得ですね!
    しかし、その友人にアド差分の義理が出来た訳です。
    その分しっかりと返してあげるのが友情ぱわああああああ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
