
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【箱開封】騎士王凱旋リベンジ1BOX + 獣王爆進

[ 2013/02/17 ] 
うおおおおおおお!騎士王凱旋追加で1箱購入!
なぜか便乗セールで獣王が投げ売られていたので回収しました…。


20130217-6.jpg
獣王もまだ初回版だったのか…(泣)
ウォーターフォウル2枚目。でもコレやすいんでしょ?全部集めたいなあ。

開封結果です。

20130217-5.jpg
20130217-1.jpg
獣王爆進
ケーブル・シープとララ持ってなかったので良かった。
まぁシングルで2枚買うのと大して変わらん値段でしたw

20130217-2.jpg
20130217-3.jpg
騎士王凱旋
またSP引いちゃいました、ラッキー!でもRRのSPって微妙な気がする。
イワナガさんとディセさんは持ってなかったので良かった!
アニメみてから買いに行ったからディセは嬉しかったなあw
RRも今回はマルクが入っていたので良かった!
なかなかの良箱だったような気がします!

凱旋2箱が思わぬSP入りでRRRが少なくなってしまいました。
まぁ今回は結構売れているみたいなので、シングルも安く落ち着くかな?
様子を見ながらコンプリート狙って行きたいと思います。

ペロペロ予定だった宝石騎士にはあんまり縁がなかったなあ…w
あ、ヒミコでてない…><
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/17(日) 17:23:29

  2. ほしくずですww
    D君はもういない!だけど一つになっていk(ry

    な・・・何を言うんだういんがるSPよりいいじゃあないか・・・
    とりあえず今回はディセンダント引けたら元はとれそうですよね
  3. :2013/02/17(日) 21:35:28
  4. >>ほしくずさん
    あ、名前がついに変わったw
    ヒミコも高いみたい、
    そして欲をいうとやっぱマリリン以外の守護者が…。
    マリリンかわいいんだけどねw
  5. :2013/02/18(月) 17:47:25
  6. 凱旋の内容が自分のとまんま一緒でした(^ω^)
  7. :2013/02/18(月) 18:02:05
  8. >>ありがとさん
    SPが入ってる箱は封入パターンが決まってるみたいですね。
    ヴァンがろうぜさんとこでみました!
    でもSPまで一緒ということはもうあれだね
    結婚するしk いや、なんでもないんです。
  9. :2013/02/21(木) 21:17:35
  10. そうなんですか。個人的にはサロメが欲しかったです(T-T)

    なんか自作自演子さんに運命感じm(ry



  11. :2013/02/22(金) 14:29:46
  12. >>
    自分も宝石騎士ペロペロしたいっす…
    あとヒミコォォォォォ!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
