
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【箱開封】騎士王凱旋1BOX

[ 2013/02/16 ] 
騎士王凱旋を買ってきたのでさっそくあけてみまーす。


なぜかエクスカルペイトさんが付いて来た。予約特典?

20130216-3.jpg
箱に入っていたのはウォーターフォウルさんでした。

それではRR以上のカードのみ発表!

20130216-1.jpg
20130216-2.jpg
完全ガード1枚だけ&SPでRRR枠をつぶしてしまった…。
事前情報の高額カードも無いしこれは悲しい箱なのでは…。
どっちみち完全ガードがマリリンだけってのは痛すぎるw

※追記 
SPでてるのに悲しい箱ってことないだろこのカス!って言われたので
そんなに悪い箱でもないらしいですv


涙の買い足し決定!

ふえええ…続報をまて。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/16(土) 16:11:37

  2. そのSPをよこしなさい
    SP出ても、RR枠のSPだと少しがっかりするのは分かりますねぇ

    RRRもエクブラいいなぁ
    私はダークディクテイターが欲しかったけど出なかったです
    あと、トレードはよ!!!ww
  3. :2013/02/16(土) 22:32:11
  4. >>D、いやほしくずさん
    今回の箱の良し悪しは
    守護者の枚数次第なんじゃないかなと!

    トレー…ド?ううっ頭があああああああ
    ボク、トレードシラナイ。

    あ、はいはいディズニーとかでキャラクターが行進してるやつね。


    すいません、マジ近日中で、はい、ええ、そりゃあもう。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
