
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【アニメ】他アニメでヴァンガードが強そうな高校

[ 2013/02/13 ] 
強豪校…いったい何処なんだ…。


ということで、宮地学園カードファイト部に対抗できそうな所を探してみたよ!

20130213-21.jpg
碧陽学園 生徒会(生徒会の一存)
ヘビーゲーマーの真冬とオールマイティな鍵、知弦の3人は強そう。

20130213-22.jpg
神山高校 古典部(氷菓)
全員思考がロジカルなのでポテンシャルは高いかも。
まず、えるが奉太郎を巻き込まないとダメっぽいけどw

20130213-23.jpg
瑞沢高校 競技かるた部(ちはやふる)
記憶力、判断力、流れを読む力がありそうなので、
ミサキさんと同じ様にオラクルとかだと強いかも?
でも千早はスパブラっぽい気がする。

20130213-24.jpg
翠ヶ丘高校 ESP研究会(琴浦さん)
人の心が読める琴浦さんは強いかな~と思ったけど
ヴァンガードにおいてはそんなこともないかもw

20130213-26.jpg
阿知賀女子学院 麻雀部(咲-Saki-阿知賀編)
阿知賀女子に限らず、咲の世界はチート能力者がうじゃうじゃいるので
まるで修羅の国状態。トリガーとかドローの引きが凄そうw

20130213-25.jpg
とある高校 GJ部(GJ部)
紫音はあらゆるゲームで常勝らしい。
他の部員はそれほど強くはなさそう?

20130213-27.jpg
童実野高校 (遊戯王)
言わずと知れた実績もチート能力もある高校。
カプエスみたいにいつか道が交わる時が来るかもしれないなあ…。


最近のアニメからテキトーに選んでみました!
他のアニメとかでも強そうな所いっぱいありそうですねw

おい!ここ忘れてるだろ!とかイチ押しの学校などがありましたら
是非是非、に書いていってください!
簡単な理由も付けていただけると次の記事のネタに

新シリーズ発売直前でも、このブログではこんな記事ばかり…
おねがいいいい!捨てないでええええええええ!
相互リンクしてえええええええ!ツイッターもフォローしてええええ!
メタトロン5枚くれえええええええ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/14(木) 00:23:36
  2. めだかボックスの「黒神めだか」「くまがわ禊」等がかなり強いと思います
  3. :2013/02/14(木) 23:30:00
  4. >>メダカさん
    おおお、たしかに強そうですw
    オールマイティタイプが多そうなので強力!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
