
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第5話「誕生!?カードファイト部」

[ 2013/02/13 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第5話「誕生!?カードファイト部」

カードファイト部結成にどうしても一人足りない。
やはりここはミサキさんを入れるしかない!


最近、櫂くんキャピタルに良くいるねw


20130213-10.jpg
制服をきっちり着こなす井崎。
ヴァンガードアニメで一番大人なのは彼なのかもしれないw

20130213-8.jpg
20130213-9.jpg
20130213-6.jpg
ミサキさんの友達、四会アカリ先輩。 
その名のとおり何でもお見通しな恐ろしい子。
身近にいる友人がラスボスだったパターンあるで!

20130213-4.jpg
今回ずっとイジワルなコーリンちゃん

20130213-5.jpg
女番長は昔に比べるとどんどんウジウジするようになってる気がw

20130213-7.jpg
まぁミサキさん乙女だしな!

20130213-3.jpg
20130213-2.jpg
ジメジメウジウジからの凛々しいミサキさん。


今回の見所は入部テストのファイトですね
熱い攻防と新クランの動き方などが見れました。
来週はイキナリあそこと戦っちゃうみたい!?
ひいい、展開はやいよっw また次回!


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
