
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【パック開封】ヴァンガードのカードガチャ回しちゃった

[ 2013/02/07 ] 
いやーまじパック買うのがまんしたわー

がまんしすぎだわー がまんしすぎてもらすわー

というわけでシングル買ってカードガチャをやってきたよ

パック買ってないからセーフに違いない(^q^)


20130207-1.jpg

20130207-3.jpg
○買ったモノ
イニグマンストーム ¥210
ロックス ¥210
無印ガルモさん ¥210
レジーさん ¥210
ソドマスさん ¥105

全部100円のもあったきがするけど何と無く傷がこわかったので
210円のにしました。でも普通に高いかもしれんw



○200円カードガチャ×8回分!

RR以上1枚+R4枚が1パックになっている中々お得な構成
これで200円って安すぎるで!パック5個分やで!(混乱中)

RR以上のみ結果

20130207-4.jpg
TMS版 トム!やったー。そしてシングル買った後のロックス…><

20130207-5.jpg
まさかのマジェ!
昔は高額カードだったのにガチャに突っ込まれるようになったか…。

今回はおすすめ品マーク(大当たり)が無しだったけど、この内容で200円は
店の在庫処分と客の需要のいい所を突いている感じがします。
それにしてもこの 獣王爆進が完全にハズレとして機能している現状ww

ロックスのキラキラ感は最高レベルに好きなんだけどなあ。

さぁもう本当に、騎士王凱旋まで我慢します!
週末は忙しいのでなんとか耐えられそう。
トレードは週明けぐらいから再開予定!



ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/09(土) 00:11:36

  2. 200円パックが当たりすぎてすごいww
    さぁ、凱旋までおとなしくしてるんだぞ?
    オレは今からシュテルン集める気満々だけどな!!←
  3. :2013/02/09(土) 20:57:01
  4. >>D…いや、ほしくずさん

    この店によったらガチャ毎回まわしてしまいます><
    状態もスゴくいいのですが、なぜか店頭シングルの価格がぐちゃぐちゃという
    不思議なお店です。同じカードなのに200円ぐらい値段違ったり…。

    シュテルンは噂のRRVRRVのロマン砲のやつですかねw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
