スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【パック開封】神託の戦乙女&竜騎激突

[ 2013/02/06 ] 
【あらすじ】

騎士王凱旋まではおとなしくしてるハズだった自作自演子であったが

突如、自分の中に強大な欲望をもつ別の人格がいる事に気付く

本来、我慢強くストイックで一度決めたことは絶対にやぶらないし

宣言したことを撤回してパックむきむきヒャッホー!

なんて強靭な意志力で1000%するはずのない自演子だが

必死の抵抗もむなしく、別人格の強大な力により精神を乗っ取られてしまう。





(^q^)

ごきげんよう。本日もパックむきむきヒャッホーの時間ですよ

別人格ならしょうがないよね

だって剥きたいんだよおおおおおおおおお!


金がないときはバラ買いにかぎるぜ!
突然ですが、バラ買い基本講座

○ 期待値的に5パック買えばRR以上が1枚は入ってるハズ。
○ 続けざまに同じ店で買わない。(特にRRRが出た後など)
○ どう考えてもシングルと比べると損になる可能性が高い。
○ しかし、SPや高額レアを低価格でゲットするワンチャンがある。

20130206-3.jpg
というわけで今回は、神託の戦乙女竜騎激突を5パックずつ購入!

竜騎激突 

20130206-2.jpg
のおおおおお!RR以上ナシ…。
しかも、もってないRやCもスルー。本日のざまぁ会場はコチラですう…。

神託の戦乙女

20130206-1.jpg
おおおお、こっちはRRRとRR!初アマテっすよ初アマテ!
ココはこのブログではじめて開封したときにでた思い出のカード

という感じでしたっ!戦乙女のほうがかなりよかった
まぁ竜騎激突が悲しい結果だったのでトントンかなw

久しぶりにリストを更新しました!
前より持ってないカードを見やすくリニューアル!
ひまつぶしに見てやるかって方はコチラからどうぞ!
カードリストのページ

騎士王凱旋まであとわずかですが、コンプ率も92.7%
トレードの再開も準備しておりますので、今後ともよろしくおねがいします!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/02/06(水) 18:01:37
  2. アマテラスきたあああああああ!!!!!

    あー別人格ならしょうがないよ
    ワシも凱旋までガマンとか言いつつチマチマ買ってるもん

    トレードリスト楽しみに待ってます
  3. :2013/02/06(水) 21:46:59
  4. まだ一週間以上あるからなあ
    早く宝石騎士ぺろぺろさせてくれないと
    またなんか開けちゃいそうです><
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
