
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第4話「アメフト部の刺客」

[ 2013/02/05 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第4話「アメフト部の刺客」

シンゴの機転で部室をゲットしたカードファイト部、
しかし暗躍する生徒会の魔の手が…。



コーリンちゃんまじアイドル!もっとツンツンしろ!
20130205.jpg

紅茶をたしなむ生徒会長。もっと堅い感じかと思ってたよ。

20130205-7.jpg

アメフト部の襲撃!アイチとコーリンだけ特別扱いされてるw

20130205-5.jpg

なんだこれ、なにこの、裸Yシャツ的なぶかぶかは!なに!

20130205-4.jpg

ナオキの顔w

20130205-6.jpg

第2グラウンドがあるんだなあとおもったら第6まであるらしいw

20130205-1.jpg

クォーターバックの金剛イッキがカードファイト部に挑戦!
まぁスパブラ使わせるためのキャラだよなw

20130205-3.jpg

3期のアイチは何かが違う!引きも勝負強さもあるぜ!

来週はついに我らがミサキさんの出番ですね!
新クランもお披露目みたいなので楽しみです!
それではまた次回!



ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
