スポンサーサイト

[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!! ヴァンガード 第62話「ファイトの支配者」

[ 2012/03/11 ] 
カードファイト!! ヴァンガード 第62話「ファイトの支配者」
アーちゃんvsミサQの戦いも大詰め!

今回はありすの出番が多いよ~

ありすとろカワイイ


そして
0311-2.jpg
この顔である。
彼の身に一体何が!?何もないけどw

0311-3.jpg
お互いの切り札、キーカードでのせめぎ合い
そして、ミサキさんの…

0311-4.jpg
シビレるううううう

今回はファイトの内容もアニメとしての出来もすごく良かったです。
間違いなくヴァンガードのベストバウトにあげられますね。
まだ見てない方は是非、見てくださいね!

いま視聴したばっかりで興奮も覚めやらないですが、なんとかクールに記事に出来ました。





ミサキ!ミサキ!ミサキ!ミサキぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミサキミサキミサキぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!戸倉ミサキたんのライトパープルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スリーブ第二弾のミサキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねミサキたん!あぁあああああ!かわいい!ミサキたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…スリーブもアニメもよく考えたら…
ミ サ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!惑星クレイぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミサキちゃんが僕を見てる?
表紙絵のミサキちゃんが僕を見てるぞ!ミサキちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のミサキちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのミサキちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミサキちゃんがいる!!やったよコーリン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのミサキちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあユリ様ぁあ!!ギ、ギャラティン!!コーデリアぁああああああ!!!アサカぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミサキへ届け!!惑星クレイのミサキへ届け!

ここでつくりました…。
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2012/03/11(日) 19:26:09
  2. ありすちゃんとバニーちゃんの可愛さにホイホイされて【ペイルムーン】を組んだsanakanが通りますね~。
  3. :2012/03/11(日) 21:31:43
  4. >>sanakanさん
    おっとここは通さねぇぜ。その二人は置いていってもらおうか
    その代わりこの100円で買ったミストレs
    いやミストレスさんもかわいいよね!
  5. :2012/03/11(日) 21:55:57
  6. >>自作自演子さん
    自分、基本Mなので女王様の鞭の音を聞くと馳せ参じてしまうんだよね(笑)
    カウンターブラストでソウルのありすをスペリオルコールするのが楽しいです!!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
