
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヴァンガードのカードガチャ回してきた!

[ 2013/01/31 ] 
ごきげんよう~
今日は、最近の買い物とカードガチャの結果をば報告するっす。

20130130-07.jpg

☆ ヴァンガードゼロ スタートセット
お値段の割りにトライアルデッキより悲しいデッキが付いて来ますw
伊藤先生のマンガと特典カードが目当ての人以外は、トライアルデッキ買いましょう。

☆ 薬剤の弾丸エルミエル 4枚
アクセントにいれたらいいかなと思って買いました。安かったw

☆ 200円カードガチャ 6回
ショップによったけど手ぶらで帰るのもなんだったので回しました!

結果はこちら!RR1枚とR4枚という内容みたいです。
20130130-06.jpg
ボーテックスドラゴンは初期遊戯王を感じるなあw

20130130-04.jpg
ニムエ2枚!いらんよ!

20130130-05.jpg
メテオブレイクウィザードはかっこいい。効果も強そうだけどあんまり使われてない?

20130130-02.jpg
おすすめ品シールが付いてたので当たりみたいですね!ルキエちゃん。

20130130-03.jpg
でましたハズレアクイーンのエウリュアレーさん。かっこいいと思うんだけどなw

20130130-01.jpg
ノキエルかわいい。

という感じで、ルキエ以外はハズレっぽかったのですが
200円と思うとまぁこんなものかな?って気もしますねw
次回は、「蒼嵐艦隊」のBOX開封をして、「騎士王凱旋」まで自粛期間の予定w


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
