
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第3話「狙われたアイドル」

[ 2013/01/30 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第3話「狙われたアイドル」


アイドルにおはようと言ってもらえる学園生活。
コーリンはアイチにデレデレッなのがいいねw


20130130-10.jpg

営業スマイル!

20130130-7.jpg20130130-5.jpg

一方、やはり女番長だったミサキさんは仲間にはいれず拗ねていた。
かわいいw紅一点ポジションだったのに完全に食われてしまったからなあw

20130130-8.jpg

新キャラの小茂井シンゴ。なかなかいい眼光ですよ!

20130130-4.jpg

カード脳!勝ったら言うこと聞けというのはスゴイとおもうw

20130130-2.jpg
20130130-3.jpg
20130130-1.jpg

ヤンキーのナオキにガンガン煽っていくってのもすごいなw
ナオキは脳筋のプレイスタイルを崩してほしくないな。そして森川と対戦してほしいw

いや~いいですね!学園モノ!
暗躍する生徒会!一匹狼枠のミサキさん!
王道ってのは愛されるから王道たるんですよね。
ナオキがハメられて暴力事件とかあるでこれ!
次回も楽しみ!

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
