
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!竜騎激突10パック

[ 2013/01/29 ] 
たいして、ネタもないのでサクっとあけちゃいますよ。
メタトロン5枚ほしい!



というわけで10パック!

20130129-1.jpg
20130129-2.jpg

10パックでRRが3枚でした~。微妙かなと思ったけど、
この店で竜騎激突買ってるのたぶん私だけなんですよね…。
最近でRRR2回引いてるしそりゃそうかって気もするw

RRはどれも持ってないカードだったのでまぁ良しとしましょう。
再録のオワマルクさんもコンプのためには1枚は必要だしね!
それでは、また次回!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/29(火) 17:05:33
  2. なかなかいいんじゃないですか
    Rもトライホールとか、あとはオラクル2種はいざデッキ組む際に枚数必要だったりするし

    マルクは解放者マルクのせいで値段がさらに落ちましたよね
    これを機に既存のゴルパラで新規ユーザーが入りやすい状況になるのかな?
  3. :2013/01/30(水) 15:49:49
  4. >>D君さん

    なるほどね!デッキにね!うんうん!
    いやー知ってたわーデッキに入るって2年前から知ってたわー(無知)
    完全ガードは色々ネックですものね。まぁ自分はネオネクとエンフェだけで…。
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
