
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パック開封!竜騎激突&蒼嵐艦隊

[ 2013/01/26 ] 
ごきげんよう!今日はいろいろなモノが発売していましたね。
ケロA、新TD、ヴァンガードゼロなどなど
私もヴァンガードゼロを買いにいったのですが、残念ながら売ってませんでした。
寒い中わざわざ出かけたのにぃ!



というわけで悔し紛れに10パック購入したっす。
竜騎激突も蒼嵐艦隊も近いうちに箱で開封しようかなと思ってます。

それにしても急激過ぎる環境の変化に、ここ数日ブログやツイッターの情報が錯綜し
みんなが混乱し慌てふためく様子が見てる分にはとても楽しく大変そうでしたね!

開封結果!

20130126-3.jpg

蒼嵐艦隊5パック!
銃士ルースキター!効果はアタック時、序盤速攻だと良さそうだね

20130126-2.jpg

竜騎激突5パック!
RRRとRR!が、両方ともGET済であったりするなあ
トレードできるように近日中に調整いたしますです。

それではまた次回!


ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/27(日) 21:14:12
  2. はじめまして。ブログの方ちょこちょこ覗かせて頂いております。
    是非ともトレードをお願いしたいカードがありましたので、トレード調整の方待ってますね^^

    初対面での図々しいお願い失礼しました。
    これからもコンプリート目指して頑張ってください!
  3. :2013/01/28(月) 19:21:35
  4. >>水戸川さん
    ありがとうございます!
    トレードのほうはいつになるかわかりませんが(ヲイ!)
    近日中になんとかしますので、よろしくお願いしますね!
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
