
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第2話「お前にブレイク」

[ 2013/01/25 ] 
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第2話「お前にブレイク」

コーリンちゃんが転校してきました。
アイドルが転校してくる学園モノとかまじ王道!



それにしても、スカートが短いのである。ミサキさんはやっぱりヤンキーだったんだ!

20130125-10.jpg

個人的にはこの髪型とってもイイ!店長代理もかわいい。

20130125-9.jpg

逆にこの制服にすっごい違和感がある森川くん…。
そしてミサキさんのレア顔

20130125-12.jpg

こっちの三人は違和感がないというかよく似合う。

20130125-1.jpg

アイチがカードファイト部を作ることに。
あのアイチがここまでアクティブになるとは!コーリンちゃんが即デレで参加。

20130125-8.jpg

入部試験でコーリン vs ナオキ。

20130125-7.jpg
20130125-6.jpg

アイチといちゃいちゃ。嫉妬しちゃうコーリンちゃんかわいい。

20130125-5.jpg
20130125-4.jpg

前代未聞のライドやり直しから、どっかで聞いたことあるセリフでブレイクライドw

20130125-3.jpg

とりあえず三人で結成することになりました!

いやーおもしろい!おもしろいですよ3期!
この部員集めからはじまるという典型的スポ根展開w
そして石田くんのキャラが良すぎますね
このまま、ヴァンガード + 王道スポ魂になるのかな?
次回も楽しみ!
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
