
[ --/--/-- ] 
ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今までで一番多く自力ゲットしたカードは?

[ 2013/01/19 ] 
必要最小限のパックでコンプリートしたい!

しかし、残念ながらランダム封入という世知辛いシステムは
時に残酷な刃となって私たちの希望をたやすく切り裂きます。

今回はそんなランダム要素にもかかわらず何故か、
私のもとに 複数枚 集ってしまったユニットを紹介しちゃいます!

RR以上で4枚以上GETしたカードのみ。シングルで購入したものはもちろん除外しました

○4枚GET
20130119-1.jpg

RRRではこの、バロミとベルゼバブが一番枚数多かったです。
バロミはパックからの自力ゲット、ベルゼさんはほとんどがガチャだったかもw
ランプキャメルは獣王3箱開けたうち全てに入っていました。
真ん中のラクダばっかに目が行きがちですが
周りに可愛いロリ妖精が飛んでるのにも要注目です。

○5枚GET
20130119-2.jpg

エウリュアレーは一時オリジナルパックやカードガチャでハズレアとして大活躍。
アニメではミサキさんがカッコよく使用していましたが、その後構築の弱点になり
本当に最後まで入れていたのですが、はずされてしまいましたねw
ストリートバウンサーは年始の福引パックで3枚入っていたので…。

○7枚GET
20130119-3.jpg

一番枚数があったのがデュアルアクス・アークドラゴンでした!
コストなしでパワー+3000という能力を持つG3アタッカーですが、
相手のリアガードが2枚以下というなかなか厳しい発動条件があります。

アニメ序盤では結構活躍していた気がしますね。カードも迫力のあるカッコいい絵です。

実はこのカードも年始の福袋や福引などで3枚GETしたんですよね。
そしてそれまでに4枚ももっていたという事実に驚愕しましたw!

いかがだったでしょうか!
私は普通のパックだけじゃなく、オリジナルパックやカードガチャを頻繁にやるので
単純な封入率とかそういうモノとは違った偏りみたいなものがあると思いますが、

1番購入数が多い双剣覚醒のカードではなく
最多枚数が斧ドラゴンさんだったことに運命的なものを感じますw

この機会にこのカードを活かせるデッキ構築でもしようかな、しかし…どう考えても、

 7 枚 も い ら ね え !

みなさんがGETした一番多いカードは何かな?よかったら教えてくださーい。

ツイートする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. :2013/01/20(日) 00:58:29
  2. 僕はドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドの4枚です。でも、そのとき一番欲しかったのはミラクルビューティーだったんですよ…。
  3. :2013/01/20(日) 20:59:26
  4. >>POUさん
    ジエンドですか!スゴイ!
    余裕で主軸デッキがつくれますね羨ましいw
  5. :2013/02/12(火) 18:22:08
  6. 一番多かったのが
    ダイユーシャでした8枚くらいでしたね
    思わずデメポリのデッキ2つ造りました
    次はネヴァン5枚が多かったですね
  7. :2013/02/13(水) 11:58:08
  8. ダイユーシャ8枚はスゴイ!羨ましい!
    軸に出来るカードはいいなあw
コメントの投稿






アンテナサイト
最近の記事



 リンク
